雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 2026年12月に建物完成。1月から試運転を開始し、3月より本格稼働を予定している相馬新工場における事務職スタッフの募集です。製造現場を事務面から支えるポジションとして、以下の業務を担当していただきます。1 出荷・荷受けに関する伝票処理および入力業務2 専用ソフトへのデータ入力(Excel・社内システム)3 電話応対や来客対応などの一般事務4 事務所内の備品管理や環境整備※未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。 |
勤務地 | 福島県相馬市大野2丁目1−18 |
賃金 | 178,000円〜178,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 応募をご希望の方は、写真付き履歴書・職務経歴書・ハローワークの紹介状をご用意いただき、Eメール・郵送・持参のいずれかでご提出ください。書類選考を行ったうえで、面接日時をご連絡いたします。当社では、面接前にWEB適性検査の受検をお願いしております(自宅から対応可)。検査結果はあくまで参考資料とし、面接時の対話を重視して総合的に選考いたします。面接では、これまでのご経験や志望動機だけでなく、不安なこと・気になることなども率直にお話しいただければと思っています。リラックスしてお越しください。また、新工場の立ち上 |
その他の条件で検索する